バザー顛末記(笑)   2

2014.10.27.16:28

前回は・・・・遅刻したとこまでお話しましたが、

バザーに最初たのまれて、作ったもの出し始めてから

今年で7年目になり、私もだんだん集中力が欠如してきて、

ぼちぼち辞め時かな?って思ったりしてまして

「集大成」じゃ!!?(笑)なんて意気込んでいたのですが、

全然だめ!!

そんな事いっちゃあ「ダメダメ~!!」の世界でした。

ここまでやった!って思えないと・・・・すっきり辞められない。

もう一年・・・・頑張ってみますね(笑)

とりあえず、今年はこんな感じでした。

1414238289571.jpg

1414238276796.jpg

1414238266122.jpg

1414238252839.jpg

奥は、子供服の古着コーナーです。




「自分が、納得できるものを作る!」・・・

これがこの1年のテーマになりそうです。

ま、私が納得しても、売れるとは限りませんが、

私の場合、自己満足(笑)が原点なんで、ここ極めれば、

いいかなあ~?ってとこです。

あとは?

シャドーボックスをやらんとね・・・・・額屋さんくらい在庫あるよ。

昔友達に、片付かんのよねえ・・・・ってぼやいたら、

「あんたは、無駄なものが多すぎる。」って言われました。

・・・・たしかに!!

今になると、「シンプルこそ贅沢」ってよ~くわかります。




卒園児のお母さんが一昨年?華市のはずれの新築の自宅で

土曜日だけオープンのベーグル屋さんをはじめたのですが、

「美味しい!」と人伝に伝わり・・・・・

今は、並ばないと買えない貴重品に!!

卒園児・・・ということで、去年につづき今年も特別にバザーに参加!!

やはり・・・・大行列で同僚がならんでくれて一人5個の制限で

2個特別に分けてくれました。

1414302393904_20141027160642fcb.jpg
おいちかったです!!

たぶん、来年のバザーまで食べられないやろうなあ・・・・・







comment

Secret

No title

2014.10.27.20:26

色んな事があったけど
ある意味いい思い出になったバザーだったかもね(* ̄m ̄)プッ
でも、改めて並べると見事だぁ~。
売れたでしょぉ~♪

今度だぁ~はね口ポーチの中生地を撥水生地にして
おやつポーチにしてよぉ~。
なんて、思って作品を見てしまった私でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

あっ、日本シリーズ1勝1敗ずづだね。
どうなるかなぁ~、楽しみ♪

みっくまま、コメントありがとう。

2014.10.29.16:12

そうなんよねえ・・・・
毎年、毎年いろんなことあるよ。
で、また1年間ちまちまと、作るんよね(笑)
でも、あまし手芸ちっくなものは、いらんな?って。
幼稚園とか小学校にかんけいあるものだけで
いいかも?
そうなると、作るものも限定されてやりやすくなるかも?

おやつポーチね・・・・作ってみるよ。
でも、あのばね口は小さいから、もうすこし大きいのがいいね?
また、なんか、気が付いたら言ってね。
私の考えだけだと、新鮮味がないのよね?!(笑)

対戦成績…負け越してる!!
私の予想だと、4勝3敗で阪神日本一予定・・・。
絶対優勝してもらわんと!!
私を含めファンがぐれちゃうぞ(笑)!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: