先手必勝!!

今日は、年に一回の幼稚園のバザーの日。

・・・・より(笑)今日は、日本シリーズ第一戦。

ありがとうございます!!

まずは、1勝できました。

しかし、相手はソフトバンクです。

一歩ずつ、しかし確実に

久々の日本一に向かってほしい!!

阪神ファンの皆さん、しっかり応援いたしましょうね。





 今日のバザーのお話は後日まとめて・・・・・。

今日は、一日ボランティア(笑)

疲れました・・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

えかったねぇ\(^o^)/

まずはおめでとうっ‼
私も阪神応援しよるよぉ‼
このまま 一気に日本一ョ
そして 来年はカープが日本一ョ ^^;

でね ↓ 私どきっとした(笑)
えへへっ♫
これ以上書くとちょっとね あははっ♫


kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

ここにも、カープ女子がおったでよう!!(笑)
なんかねえ、見とるとなんも手につかんようになるんで、
仕事がはかどらんで、アカンのよね・・・。

ほほほほ・・・・そうじゃ!!
ドキッ!!やなあ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: