和田さ~ん!!もう!!

わが阪神タイガース、今年はまだ嬉しいことにシーズン終わってませんが、

今日は、来シーズンを占う「ドラフト会議」の日。

仕事が終わって帰ってきてた時間にはじまったんで、

家事を中断して、勝手に参加!(笑)

けど・・・・和田監督~ぅ?

・・・・え~っ?2回もクジ外すなんて??

信じられましぇ~ん!!

うちの次女はん・・・・・くじ運がけっこう強い!

こうなったら、来年阪神球団に入れて(笑)

ドラフトに参加させるか??

妄想好きの母・・・・シュミレーションしてみるが、

はた!と、気が付いた。

うちの宇宙人さんは、お金がからむ抽選には弱かった!!!(笑)


・・・・・もう!!頼むよ、和田さん。

もう一枚?二枚?、先発ローテーション入る投手が欲しいです。

がんばってや?ホンマに!・・・・。





スポンサーサイト

非公開コメント

No title

大変お久しゅーございます。
我が家のセバス殿は録画してましたよ!ドラフト・・・
どんだけ好きやねん(ー_ー)!!
「ファンの気持ちわかってないな~阪神」ってぼやいてました(笑)

来年は来年こそは、頑張ってよ広島さ~ん!(^^)!

ミドリさん、コメントありがとう。

おひさ~でございます。
セバス氏・・・さすがぁ!!じゃ。
しかし・・・コメント返しが遅れている間に・・・・
対戦成績が逆転されるし・・・・
見とると、胃が痛いであかんわ!!

やっぱ、ソフトバンク地力があります。
でも、4勝3敗で阪神優勝!とみとるんですが、
どうでしょうか???

ミドリさんって、カープ女子やったっけ??(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: