素敵ないただきもの。

私・・・・・好きなものたくさんあります。



一番好きなのは、華。

もちろん、人間の家族は大切だし、好きですが、

人以外で・・・・ということで(笑)ご了承ください。

私は基本、ポジティブな人ではありますが、

それでも・・・・

いろいろ壁にぶつかり、悩み落ち込むことも多々ございました。

そんなとき、黙って(当たり前ですが)傍にいてくれたのが華。

いつも、いや今も華の存在に救われている母なんです。

だから、華は唯一殿堂入り!!してますので、別格でございます。


ま、華以外で・・・・ということで、

好きなもの・・・・・時々まとめてUPしたいなあ~。


今日はそのなかのひとつ

「手ぬぐい」  の話。

買ったり、いただいたりしてまだ少しですが

コレクションあるのですが、

先だって、お友達よりとっても素敵な逸品いただきまして・・・・

どうしても、今飾りたい!!


・・・・・と、いうわけで、買っちゃいました!

Amazonさんで(笑)「額」

昨日とどいたので、早速玄関に飾ってみました。

1413382785432.jpg
どう?

1413382797644.jpg
長崎くんちのです。

ええわ~。

ほんまにええわ~。

毎日、仕事に行くとき、これ見て元気もろうて、行きたい!と思います。

いいもん、いただきました!!ありがとうございます!!

いつか、ほんまもんの「おくんち」見に行きたいもんです。

1413382825976.jpg
華が一番でしゅか?なら、待遇UP!!!しなちゃい。


・・・これはこれ、それはそれ!!

???なんのこっちゃ?
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: