台風、大丈夫ですか??

先週の18号につづいて、

今週もまた台風の直撃です!!

華地方は、朝から雨・・・・・・

せっかくお休みなのに、今日は自宅待機(笑)

しかたないので、たまりにたまったハードデスクの整理?しました。

母の見たい番組ばっかなんですが、

いつでも見られる!!と、思うとついつい・・・・「あとで!」と思う。

いけません!!後回しにするのは。

なんでもそうなんですよね・・・即実行!!これに限ります。

最近、ホンマに自分の時間の使い方の下手さに情けなくなります。

24時間しかないんやから・・・ホンマに!!



華地方も、これから夕方?が台風最接近らしいので、

様子をみてんのですが、

なんか、昼過ぎより落ち着いてない???

どうなんでしょう?

もう、暴風雨心配しなくていいのかなあ??

これから、台風が接近の皆様・・・どうかお気を付けください。






そう言えば、土曜日に長女の中学高校の友達が結婚式で、

土曜、日曜と、長女は京都に行っていたらしいです。

夕方5時からの結婚式だったので、美容院に行ってから、新幹線で

京都に行き、式のあと友達の所で、泊まって昨日遊んで帰ったみたい。

一日ずれていたら、台風とともに名古屋に!!だったけど、

昨日のうちに、名古屋に帰っていたのでまあ、よかったです。

中高の友達が7人およばれしていて、一緒のテーブルだったらしく

プチ同窓会(笑)だったみたいです。

送ってくれた写メ・・・いい笑顔なんですが公開NG(笑)言い渡されていますので、

お見せできずに(笑)残念です!!

1413184726907.jpg
代わりに、散歩にでれずやさぐれる(笑)華さん・・・どうぞ!




スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: