うちもだったの??

2014.10.11.18:08

昨日、郵便受けにとある郵便物が・・・・・

こ○もチャレンジで有名な会社からでした。
1413029270759.jpg


もう、こういうたぐいの添削ものは必要のない華家なんですが(笑)

なんやろう?とあけると、

先だっての、個人情報漏えいの被害?(っていうのか?)者の一人だったらしく

そう言えば、うちの娘sも利用していました。

20ん万人・・・・って、こういう昔の利用者も入ってるんですね?

図書カードとか、電子マネーとかで500円分お詫びとしてくださるらしい・・・。


母・・・・・

図書カードにしました。

いただけるまでに(笑)最長6か月くらいかかるかも?らしい。

コーギースタイル買うときに使おう!!

子供も大きくなって、関係ない事件と思っていたら、

思わぬところで、関係ありました・・・・。



昨日、(正確には一昨日ですが)イチジクなんちゃってタルト(けど、一応ケーキ)…持参で

シャドーボックス教室いってきました。

みんなの持ち寄りで・・・・・・

栗おこわと、グレープフルーツいりサラダと、鶏肉のグリルやき・・・・

きゅうりとわかめのあえ物、

デザートはイチジクケーキ?とコーヒー。

写メる暇はござんせん(笑)

久々・・・・しゃべくり倒して(笑)食べまくって帰宅。

次はいつ行けるかなあ・・・・・年が明けるまで多分行けそうにないけど、

次回行くまでに、精出して作品仕上げないと!!

行けば、いいプレッシャー?もらえる仲間です。

母・・・・・

犬の額?と、モモ尻の額(笑)とあと・・・・etc.

がんばろ!!!



Amazonさんで、コギ川柳のカレンダー買いました。

あれは・・・・・・

もしや?????

ひょっとしてアクアちゃんかい??

萌え~~~~~

1413029254982.jpg
中、紹介したいけど・・・・著作権?とかうるさいからやめます・・(笑)
みなさ~ん、購入してご確認を!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: