昨日の今日?!!

昨日は、皆既月食・・・・・

華と二人で玄関先に座り込んで、

欠けていく月を堪能いたしました。

最初は、推定12,6キロ抱っこしていたのですが、

か弱い(自己申告です)母、耐え切れず座り込みました。

で、夜はちょっと冷え込みますので、

毛皮を装着したケモノちゃんは、暖かで・・・・

ぼちぼち華が恋しい季節になちつつあるみたいです。

なかなか・・・・・風流でごじゃりました。

途中で、通りかかった野良猫さん、居るはずのない犬(華)みてフリーズ。

どすの利いた華の一声で・・・・・・

踵を返してお帰りになりました(笑)


昨日、イチジクのなんちゃってタルト(笑)焼いたんですが、

今日も焼くことになってます・・・(笑)

明日は、仕事休みで、久々にシャドーボックスの教室にいくので、

おやつに・・・・。

ご飯はメンバーが炊いてくれて、おかずは先生が・・・・・。

そうなりゃ、お茶菓子でしょ???(笑)

現在・・・・・・

なんとか、手作りの神様華家に逗留中 

さあ、焼くぞ~!!(って、混ぜるだけなんで誰でもできます 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: