縫い縫い続行中!!

2014.10.05.15:00

すいませんねえ・・・・犬ブログなのに(笑)

10月は、まさに時間との戦い!!

今年は、25日(土曜日)がバザーでございます。

まだ、スモックも足らへんし、

運動会あとの連休は、ミシンに添い寝(笑)になりそうです。

で、

つたない作品ですが、こんなんできてるでぇ!!を公開!

・・・・ん?記事がない??

ま、まあそうとも言う  けど、お付き合いください 



最近思うんです、いつまで作れるか???

今年の合言葉(笑)は、

「母の集大成」・・・・・

おこがましいですが、そんなつもりで作ってます。

なんちゅうか、生地が・・・減ったはずがまた増えてるし 

しゃーない!生地みたら欲しくなる病です・・・

開き直って、ど~ぞ!!


1412488748479.jpg
ばね口ポーチ

               1412488765930.jpg
               キルティング袋


1412488776189.jpg
絵本袋

              1412488790323.jpg
              人形用おんぶひも


1412488802987.jpg
移動ポケット


1412488819609.jpg
なぜか?1品ものショルダーとウサギの弁当入れ


1412488868930.jpg
要望の多かった上靴いれ


1412488852792.jpg
多分これで作らないミニグラニーバック
(作り過ぎて、飽きました)







 

ほんで、今年の目玉作品!!かな?

1412488829532.jpg
ファブリックフレーム


大中小とございます。



他にも、テッシュカバーとか、手帳カバーとかいろいろ・・・・。

こまごまは、まだUPしきれません。

とはいえ・・・・

今から、メインのスモック縫い縫いせんと・・・・。

まだ、7枚しかないんです!!

そして、

あと、悩むのが値段です。

高すぎても、安すぎてもあかんでしょ?

一応寄付の部分もあるんで、それと、少しは縫い縫い代あると嬉しい。

また、本とか生地・・・・あかんあかん!!生地は!!(笑)

自分のためのご褒美?

まだ持ってないターシャさんの写真集買えたらうれしいです。

もう一頑張りがんばります。

とはいえ、思ってたより全然作品は少ない。

集大成?ならもっとないと?!!

いつも途中で息切れの私なんで、出す前に反省しております。

そうそうめんどうな値段つけあるし・・・・


手作りの神様~ぁ、ずーとうちにホームステイしてください。

居心地よくしますから!!

今年のバザー終わったら、住民票華家にうつしてね?(笑)

おねがいしまぁ~す!!

1411272779818.jpg
今日の写真ではないですが、こんな顔して華さん・・・・
「ごちゃごちゃ言わずに、はよ作れ!」と、おっしゃっております。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: