ねーちゃん、帰りました・・・・で、華は?

遅く、長い夏休みで帰省していた長女。

宇宙からこられる次女とは異なり(笑)

華の散歩には時間の許す限り同行してくれます。

次女ですか?

まあ、1年に1回?2回??くらいはいってくれますが

帰ってくるときには、PC持参で絵をかいていることが多いので、

彼女の手が空くまで待っていると、華の散歩は夜中になります。(笑)

 まあ、次女は名古屋のセントレア空港で麻薬探査犬を手なずけてしまった(笑)逸話の持ち主。

散歩に参加しなくても、「華と私は、魂の姉妹」(次女談)だそうです 


・・・・・今回長女がいる間、しっかり姉妹交流を楽しんだ華さんですが、


1411981634242.jpg



昨日のPM2時すぎに長女が不本意ながら名古屋に帰り・・・・・

お約束どうり、夜は居間でご自分のベットにて就寝の日常バージョンに戻りました。


1411981562635.jpg
「マミーとは寝ましぇん!!」とでも言いたげに見えます。





1411981580051.jpg
シャンプーに行きまして…久々のもも尻
・・・・幸せです!!(笑)

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: