kuuzaemonnさん、こんな感じ♪


先日、kuuzaemonnさんにいただいたレース編み。

最初考えていたところじゃなく・・・・

玄関につかってみました。

どうでしょ??

1411539148808.jpg

ここに在住していた(笑)めだかちゃんが、全員天にめされたので・・・・

久々に水槽をどけて、マトリョーシカ飾ってみました。

いかかざんしょ?(笑)

うしろに飾ってる写真、ユズ母さん作ポートレート。

可愛いでしょ?

もう一枚、くぅさんも一緒のがあるのですが、もう少し上に飾っていて、

残念ながら、これには映ってません。






FJ310018.jpg

一緒に仕事をしていた先輩が、もうすぐ息子さんが住んでみえる仙台に

引っ越しされるので、職場である幼稚園の絵葉書をシャドーボックスに。

これは残念ながら、母の作ではありません。

母の師匠(笑)にお願いして製作していただきましたが、

頼んでよかった!!仕上がり具合が全然ちがいます。

何年修行しても、先生の足元にも及びませぬ・・・・。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: