太っ腹なkuuzaemonnちゃん!!

2014.09.19.20:41

まだ、会員3名(笑)の我らがCCC(中国コーギークラブ)の一員

kuuzaemonnちゃん・・・・。

先だって、ブログ開設6周年達成!!

で・・・・・

ブログ開設6周年記念で、得意の編み物(レース編み)プレゼント企画実施してくれて

なんと・・・・当たったのよねえ・・・・ 


 当選発表!!

で、で・・・・・

kuuzaemonn県とユズ華県はお隣同士。

大体が翌日届くはずなんですけど、

二日後も届かない??!!

同じく当たったユズ母さんとこは翌日届いたらしく・・・・



ユズ母さん、当選!!

なんで、同じ市内で届かない?・・・・・

なんかだんだん不安になってくる!!

送り主のkuuzaemonnちゃんも一緒にいろいろ考えたけど、

とりあえず、翌日彼女が郵便局に問い合わせてくれることで、

翌日をまつ。


今日、私は仕事だったので、仕事終了後kuuzaemonnちゃんの

連絡まちだったんですけど、

なんか、郵便局さんが言うことにゃ、

定型外で、手作業で仕分けしていて遅れたんやて・・・(笑)

まあ、疑うわけやないけど、ユズ家はちゃんと翌日届いてるんよね・・・

何が違う?

しいて言うなら、

ユズ家  市街地

華家  市外地

・・・・・・あはっ 




今日仕事終わって

帰ったら、ポストに入っておりました。

じゃじゃじゃ~ン!!


1411114983194.jpg


ありがとう!!kuuzaemonnちゃん.
来年も必ず参加するねえ~。

やっぱ、きれいな仕上がり。

プロじゃなあ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

^^

2014.09.19.23:11

おこんばんわぁ~♡
なんだかんだなんだかんだ あったけど^^;
まぁ 届いて良かったョ♪
昨晩は一瞬 『編み直し』の文字が頭をよぎったョ ^^;
ねぇ 定型外じゃけ 手作業の仕分けってね ・・?
何 それ?
何処に出したのも定型外じゃろぉ ・・?
東京の方が早く着とったしね
華市は 遠いわぁ ^^;  あははっ♪♪
これからもよろしくね♡
後ね きっとアイロンの力が弱くなったらね ひらひらぁ~ ひらひらぁ~
まぁ それも又味って事で 許してぇーーーーっ‼

No title

2014.09.20.04:30

中国コーギークラブの会員にしてもらおうかな(笑)
年齢制限あり???

レース綺麗ですね!!
当選おめでとう(^O^)

後、リンク貼らせてもらっていいですか?


華ちゃん、可愛い♪

きゅうり嫌いなの?
Laniは大好きよ
切ってると、傍で待機してるよ

ま、食いしん坊だから、嫌いな物はないかもぉ~(爆)

No title

2014.09.20.09:57

え~!!
そんなに届かんかったんやね。
そりゃ~不安になるよね。
ま、無事に届いたんだし
手作業で遅れたってことで・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.09.20.19:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.09.21.20:22

もう、おさがわせしました。
郵便局さん・・・・・言い訳がヘタ!!(笑)

けど、こんな細かい編み目すごいわ!!
大昔、エミーグランテだっけ?太いレース編み糸。
あれしか編んだことない!!・・・
って胸張って言うことちゃうけど・・・・(笑)
しかし、うちが一番遠方だったのが衝撃よ!!

Lani母ちゃん、コメントありがとう。

2014.09.21.20:41

全然大丈夫よ。
kuuzaemonnちゃんもお誘いしとったやん?
活動らしい活動はない!クラブよ?!(笑)
けど、なんやそれらしいでしょ??「CCC」・・・・。
これで4人になったね v-10

華は、どうもきゅうりだけダメで・・・
上手に、きゅうりだけ除きます(笑)
なぜなのか・・・・不思議です。

リンク貼らせていただきました。

ユズ母さん、コメントありがとう。

2014.09.21.20:47

そうなんよ・・・・
確かに当たったはずなのに、ユズ母さんとこには届いてるし
もう郵便受け覗きまくり!!(笑)
まあ、届いたから許す!!って、ちょっと上から目線???

kuuzaemonnさんの技術に感激よ!!
私には絶対無理!!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: