無事終わったみたいです。

昨日の突然の激しい雨も・・・・

一時期のことで、今朝起きたら道路はかなり乾いておりました。

予定どうり、運動会は行われたようで、

賑やかな声と、 チャラチャラチャラチヤちゃちゃちゃちゃちゃ~ぁ

・・・と、運動会の定番の音楽が鳴っておりました。

ともかく無事いいコンディションで、できてよかったよ!!

華が生息するこの地方・・・・

去年の夏「耐震工事」施行ため5月に運動会をしてから、

父兄の評判がよかったのか??

小学校は、今年も5月に行われました。

でも・・・春と秋・・・・どっちがいいんだろう??

秋は天候に左右されること多いから・・・・

終わるまで、どきどきだよねえ(笑)

春は、新入生がまだ慣れていないってマイナスポイントがあるけど、

運動会で、親しくなるってのもあるよね?


華家は、もうずいぶん運動会から遠ざかっておりますので、

ただただ・・・懐かしがってるだけ!!!であります。(笑)


…と、言うことは、明日は中学生さんお休み?

だから、中学校の敷地内ワープできるぞー!!

やった~ぁ!!



1410095510612.jpg
前から気になっていた、スイッチのとこに貼るコギのシール買いました。
可愛くないですか???

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: