ちまちま・・・・・

この前、以前から欲しかったミニタッカー購入。

針?もついていたけど・・・・使い切って別売りの針(笑)購入。

で、で・・・・

こんなん作ったよん~ (^^♪



IMAG2151.jpg
ファブリックパネル 


そうそう・・・・ミニタッカーってこんなやつ。

IMAG2152.jpg

・・・・・・ぐふふふふ

おもろいでよぅ!!!

パシッパシッ!と、打ちまくってます。

別売りの針2000本?かなり打ち応えありまっせ(笑)

大好きなマトちゃんや鶏やらりんごやら・・・・

好きで買いためたファブリックで作ってます。

いくつかは、バザーにもだそうかな??って考え中です。



先だっての、9匹のワンコパネルと同時進行の・・・・・

IMAG2153.jpg
コギけつ(笑)のシャドーボックス。



まだ、作り方を模索中なんで、どうなるか・・・・。

実はこの後、とっても気に入ってる、でも大作を作る予定です。

素敵な絵なんで、私が作ってよいのかしら??ってとこもあるけど、

シャドーにしていいよ!!って作者さまに許可もらったんで、

頑張って、やってみます。

あ~、楽しみじゃ!!

これに関しては、完成したあかつきにUP するつもりです・・・・。






そうそう・・・・25日はチュアブルの日。

華幸せの時


IMAG2147.jpg
おーっ?!真剣やなあ・・・(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: