10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

泣くぞ~ぉ!!

みっくままが紹介してくれた本・・・・

買おうかな?って思ったけど、

待てよ?!わが華市図書館にないかな???と、検索すると、

ちょうど、中央図書館にあるじゃないか?!!!

早速予約して・・・・・・

今日借りてきた 

IMAG2135.jpg

一緒に借りた写真集

   「みさおとふくまる」

前から見たかった写真集 

おばあちゃん…かわうぃい  で、にゃんこのふくまる・・・・・

これが、また・・・・いい味出してるし(笑)


で、大本命の

「おかあさんのそばがすき」

・・・ちょびっと見ただけで、私泣いてるし!!!!



さあ、泣きまっせ!!わたし!!! 

テーブルの横には、エリエールの贅沢保湿のティシュも準備・・・・
泣きすぎて・・・鼻をかんでも赤くなりません(笑)

IMAG2118.jpg
華の笑顔は、母の癒しです 
スポンサーサイト
 

Comment

おかあさんのそばがすき、読んじゃったぁ~。
泣いたでしょぉ~。
でも出てくる子がコギで、読まずにいられないよね。
改めて、わんことの時間を大切にしないとって思うよね。

2014/08/23 | みっくまま[URL] | Edit

こっちに書いたョ

↓ の三重高校‼
1回戦の時からメールしようかなぁとか思いながら
当たり前だけど広陵を応援 ^^;
で 9回までとりあえず勝ってたので 「ありゃ 華ママちゃんに申しわけないなぁ」
と 高飛車な態度で観戦 ・・v
そしたら・・・・ 逆転負けしたよ
で、おめでとうメールをしようしようと思いながら今日にいたる ・・v
で 一昨日から高校野球全然見れてないのでね
新聞もTVも殆ど見てないしね
どうなったん?  まだ三重勝っとる?
私もね 広陵が負けてからは三重応援しとるよ♪

で、本
泣けるん?
泣くの辛いよ
けど 読みたい気もするしね
今ね 災害で心が折れかかっとるので もうちょっと元気になったら読んでみるね ^^
いい本情報 いつもいつもありがとう♡



2014/08/24 | kuuzaemonn[URL] | Edit

みっくまま、コメントありがとう。

読んで、わたしが一番思ったこと。
私が死んだら、ホンマにみんな迎えに来てくれるのかなあ??
なんか、うちの場合はハムが多いけど、
ぞろぞろ・・・来てくれる??
想像したら、笑ってしまった。

この本は、写真と文章の割合が、子供向き?のせいなのか
すごくいい。
写真で伝わるものも、おおいよね?!!

2014/08/27 | 華ママ[URL] | Edit

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

三重高校・・・・ホンマに残念でした。
途中まで行ける??!って思える位
決して負けてなかったもん!!
高校野球はこれ!!って思った。
一人のヒーローもありだけど・・・・
泥臭い全員野球、これもいいやん??!!

まあ、エリート校(大阪桐蔭)にはそれなりのプレッシャーも
あるんだろうけど・・・・
あ~っ!!でも悔しいなあ。
三重県に優勝旗持って帰らせたかったよ。


この本ね、表紙がコギの写真だかんね?
で、仔犬時代から、亡くなった時の写真まで、ママが文章書いて
パパが写真家で・・・ってかんじです。
もし機会あったら、読んでみて。
クゥさん抱きしめちゃうよ。
華は、抱きしめたら唸ってた(笑)

2014/08/27 | 華ママ[URL] | Edit