あれよ、あれよ・・・・・(^^♪

知ってる人はしっとるが・・・・・

母は、三重県人であります(笑)

長らく当地に生息してはおりますが、

気持ちはやはり三重県人!!

三重がクローズアップされると、チョー嬉しい 

そんな母に嬉しいニュース!!

今年の高校野球で、なんと、三重高校が

ベスト8まで大進撃中で、

今朝も、第一試合だったから、なんもできんかったよ。

点差はあったけど、この辺まで来ると、

ひっくり返される事態もあるから、しっかり応援せんとね?!!

で、

で、

なんと、勝ったんですわ!!!?

どうしょう?ベスト4ですよ??!

その昔、母が若かったころ、優勝してるやん?と思ったら、

選抜大会だったんでした・・・・。

今んとこ、いい感じで試合できとるから、このペースで次も行ってほしいなあ~。

週末こりゃ、テレビにかじりつき状態が予想されます。 (笑)

がんばれ!!三重高校!!




この前、華シャンプーに行ってまいりました。

ここのトリマーさんは、ホンマに丁寧で今回は、歯垢をしっかり

取っていただき・・・・華煌めく白い歯(笑)になっています。

一応、母も日常で努力はしてるけど、

無理には取れないし、よかった 

そうそう・・・・

この前、かゆかゆちゃんやったんで、薬用シャンプーでお願いしました。

もう納まってるようなんで、大丈夫とは思いますが、

油断できないやつ(華!)なんで、様子見は続行中です(笑)

IMAG2125.jpg
今は、ひげもおまへんでえ~よだれは垂れそうやけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯石も取ってくれるトリマーさんってすごい!!
助かるよねぇ~。
うち、アクアはもう諦めたけど
マーレはまだ今なら・・・と格闘中(6 ̄  ̄)ポリポリ

三重、すごいじゃん!!
福岡なんて1回戦で負けたのに(笑)

みっくまま、コメントありがとう。

歯石ね、ホンマにとれたの!!
この前、勧められたスプレーで、結構取れやすくなって、
それをとってくれたみたい。
「ゼオカルPH」ってやつで、「リーバスリー」よりかなりいい!
ワンコの体には、負担ないらしいし、
サロンのトリマーさん、いろんなのを吟味して使ってるから
信頼できるの。

三重県勢ね・・・夏の大会でベスト4って50ん年ぶりだって。
私が若いころ(笑)三重高校が優勝したのは春の選抜。
びっくりしたよ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: