マイブーム

2014.08.20.18:36

母のブームは突然やってくる・・・。

「切り絵」・・・・

マリーアントワネットを切って燃え尽きたはずだったのですが、

IMAG1979.jpg

私、これを切った作家さんgardenさんの作風が大好きで、

彼女の本4冊全部もっております。

で、燃え尽きた後(笑)また、本を見ていたら切りたくなった!

やらなきゃアカンこといっぱいあるのですが、

一番新しい本にハムスター(と、母は思ってるけどネズミかな?(笑) )

切りたくなった。

こうなると、どうにも止まらない!!(笑)

ちっちゃい作品だけど・・・・・どうかな?

これ・・・・
IMAG2113.jpg

ハムちゃんよねえ???

そしたら、ちょっと大きなのが切りたくなって・・・・・

お風呂に入る前、コンタクト外ししたら切る!!ってパターンで切ってます。

いつできるかなあ???

かなり、かかりそうだ・・・・。

手作りの師匠まめママに「オスカル」も勧められたしなあ・・・・(笑)

IMAG2123.jpg
トムとジェリー(笑) 猫とネズミも、切ってみました



とりあえず、今切ってるのが仕上がったらかんがえよう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おはよっ‼

2014.08.21.09:52

すごいね@@
あのね 私はね、華ママちゃんの その「こだわり」が好き♡
この人のこれが好き って言うのがはっきりしてる人 好きよ
しかも それを人に押し付ける事無く 自分がただ好きでいる^^
って姿勢が大好き♡

私もね クンストレース 一応燃え尽きて満足しとったはずだったけどね
他のものに1個も入る事無くまた メラメラとクンスト熱が ^^;
ベル薔薇で大好きだったのは オスカル‼
切ってねぇ~ ^^v

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.08.22.22:00

そうやねえ・・・・こだわりはけっこうあるな?!
いや~、褒めてもらってうれしいな。
まあ、私って結構マニアックかも?
これからもこだわりまくっていきます(笑)

kuuzaemonnさんの、レース編みや編み物みたいに
完成度の高い素敵なものは無理でも、自分なりに
納得できるように修行じゃ!!
オスカルは、今切ってるのが出来上がって
燃え尽きてなければ(笑)がんばります!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: