かゆかゆちゃんですねん~

2014.08.19.10:00

華・・・・めったに下痢にもならず、

最強!!のはずが・・・・

実は、肌が弱い(笑)

夏場は、ちょいちょい病院に走る 

母が過保護?

もちのろん!!それもありますが、

かきむしったり、噛みつきまくったり ・・・・

放置しておくと、余計病院にかようことになるんで、

母は、「もしや?」と思ったら、即病院なんです。



以前にも書いたように、

真偽のほどは確かではないけど、

動物病院は趣味!のような庶民に優しい(笑)料金設定!!

多少?いやかなり診療時間がすぎてもOKの

母大好きなアバウトな対応。

・・・・以前かかっていた病院は、先生はいいのだけど、

看護士さん?とか受付とかが・・・・

当然、勤務時間ってものがあるから仕方ないけど、

指定の時間ちょっとでも過ぎて入れば、

いや~~~~~~ぁな顔されてましたもん。

今のとこは、先生と、奥さんと看護手伝い?のおねーちゃんの三人。

アットホーム!!これにつきます!!




話が逸れましたが、赤くなって、ちょっとまずいなあ・・・・って思ったんで、即!!

この前も、10日ほど、お薬飲んだんですが、

今回また違うとこだったんで、またお薬飲むことになりました。

カキカキするたびに、ひっくりかえしてチェックはしてたんですが、

なにせ、ダブルコートの被毛(笑)にはばまれ・・・・・

チェックもれでした。

まあ、華とすればボイルしたササミとかにかくれて飲む薬なんで、

ラッキーくらいの感覚かもね?



IMAG2084_BURST002.jpg
うち、虚弱ですねん・・・・コホッ!!





スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: