10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
昨日の夕方のお散歩・・・

次女がいる間は、自ら短縮コースをチョイスしていた華氏。

次女が帰ったとたん、迷いもなく(笑)いつものコースに戻る!!

何なんでしょうか?

自分がいない間に、娘sが帰るとでも思うのか?

チッコとウンP済ませると、そそくさと帰宅。

「もう、行きたい言うても、いかんで?」との母の脅し諭しにも

耳を傾けないんですよねぇ・・・。


・・・・・そうそういつものコースということは、

華の大好きなお米屋さんが途中にあって、

そこの奥さんになでなでしてもらうのが華の至福の時 

昨日はちょうどお出かけ前だったけど、

ちょっと、相手してもらい(笑)満足して帰宅の途に就く!!!

で、帰って来たのはいいけど、ウンPの処理しようとウンP袋みると

なんか、少ない???!

2回用を足したはずなのに・・・・(笑)

あそこと、あそこで回収したよなあ?

記憶をたどる母!!

と、言うことは、お米屋さんからこっちだろう?!!

華を家の中にいれてから、自転車で戻ると・・・・・

道の真ん中に白いもの発見(笑)

近づくと・・・・・車にひかれたらしい(爆)

幸い、華のウンPは、硬いので中身が出ることなく・・・・

袋の中で、圧縮されてました 

ウンP袋の底が抜けたみたいでした。

しかし・・・・・途中で軽くなったはずなのに、

母気が付かなかったみたいです。

華がもよおさないか?華のオチリばっか、みて散歩してるんで

どうやら、重さの認識・・・に欠落したいたようです。

母・・・・・一度に二つのことはできません(笑)

と、言うことです!!

IMAG2085.jpg
華は出す人、マミーは回収する人でしゅからね・・・

「はいはい・・」
「はいは、一回でええ!!」(自分で言う)

・・・・次女と母の大好きな吉本新喜劇の茂造?の迷セリフ(笑)

スポンサーサイト
 

Comment

あはは~(^^)
えらいもん落としたねぇ(笑)
それにしても、わざわざ自転車で捜しに行くなんて
華ママさん えらいよ。
んで、ぐっちゃになってなくて良かったね(^^;)
実は私もね、以前高速道路のパーキングで落としたことがあるんヨ。
その時は巾着になっているウンチポーチごと落したんだけどね・・・。
拾って持ってきたくれたのは子供を連れた若いお父さんで
その人、中身がウンチなんて気付いてないんやろうね~しっかと
ポーチを握ってて・・・(^^;)
さすが消臭ポーチ☆ いやいや(笑)
ウンチ入れだとは、口が裂けても言えんし、
気付かれたらアカン!と思って、そそくさと撤収したんよ(^^;)
ウンチの落し物には ご用心!!

2014/08/18 | ユズ母[URL] | Edit

何の落し物かと思ったらそれかぁ~。
気づいて自転車で探しに行くってさすが!!
でも、私もコスモス見に行ってて
ユズ母と同じような経験ある。
消臭ポーチ、拾ってくれた人ごめんなさいって思ったもん。
みんな一度はあるんだねぇ~(* ̄m ̄)プッ
お互い気をつけようね♪

2014/08/18 | みっくまま[URL] | Edit

ユズ母さん、コメントありがとう。

ははは・・・・・
そっかぁユズ母さんも落としたの?

私は、落とした?気が付かなければ、
回収にはいかないけど、気が付いたからねえ(笑)
おまけに、毎日通るコースやもんね・・・。
けど、まさかビニール袋のほうに穴があいていたとは?!!

ホンマ、何落とすか?わからんね(笑)

2014/08/19 | 華ママ[URL] | Edit

みっくまま、コメントありがとう。

え~っ?みっくままも??(笑)
まあ、みっくままもユズ母さんも
ポーチ入りやからなあ・・・わからんよね?
でもさ、私は中についてる袋のままやから、
ようみたら・・・・ウンPやん?!!ってわかるし・・・。

けど、轢かれてたものの、ようみんと?状態で回収できて
よかったわ・・・(笑)
ホンマ、みなさん気を付けましょう!!

2014/08/19 | 華ママ[URL] | Edit