次女が帰ったそのあとは・・・・

水曜日の夜から帰ってきていた次女、

2時過ぎの新幹線で帰りました。

たぶん・・・というか確実に近道は通れないから、

かなり早めに家を出て、送っていきましたが、

やはりかなりうちからすると、遠回りになるんで、

30分強かかったように思います。

本来なら、華を一緒に!!というのですが、

今まで、何回か新幹線の駅に近づくと吠えまくる華を見てるんで、

おうちでバイバイ(;_;)/~~~

帰ってきたら、ふて寝してました。(笑)

ともかく、客人(笑)が降りた後の落ち込みようは半端なく

俗にいう「哀愁が肩にただよう・・・・」パターン。

心なしか、ウルウルとしたお目目で母を責めるんですわ!!

「なんでやねん?!」でしょう???

そんなこんなで、最近お迎えのみの要員となっております。(笑)




さ、次は9月下旬のちょっと長めの長女のおそ~い夏休み。

楽しみやね?華????

母は、次女のおもてなしで、遅れ気味のお裁縫タイム取り返さないと!!

そう!!今年は集大成なんやから!!(笑)


IMAG2106.jpg


IMAG2109_BURST002.jpg

次女が帰る前、写メりました・・・・。
うん、いい笑顔 


…この写真をみて母気が付いた!!!
また・・・キルトがかなり汚れてきています 
やっぱ、舌を収納できへん子によごすな!!とは言えません・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: