なんたるちあ~(笑)

昨日仕事が終わってから、次女帰省 

で、いつものように、新幹線  の最寄り駅に向かう。

・・・・いつもの近道を通ろうと行くと

なんと、

通行止め!! 

夏休みになって、こちら方面に出かけてないから

情報がなかった!

仕方ないから、錦帯橋を抜ける道(ここも近道)に行くと

またまた通行止め!!

こうなったら、国道を行くしかない!!

結論から言うと、無事お迎えには行けたのですが、

普段の倍かかってしまいました。

先だっての台風の時の後遺症?がまだ残っていました。

いつもは、到着すれば、お迎えの車が(笑)待ってるけど、

20分くらい駅で待っていた次女。

「いや~ぁ、今日は野宿か?と思うた!!」とオーバーなこと言ってました。

日頃、なんとも思わずに使ってる道路も大変だったんですね?

この週末に、通行止めが解消できてるわけないし・・・

次女が帰るときは、早めに出ないと・・・・と思ったのでした。

IMAG2080_BURST002.jpg
マミー、ちゅかれたね・・・・。
でも帰る日、次女が早くできるか・・・・華不安でしゅ!
 


ほんまやね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも使ってる道が通行止めって
焦るよねぇ~。
それもお迎えとかだと特にo(- -;*)ゞ イヤァ
無事にお迎えに行けたみたいで良かったけど
普段の道のありがたさがわかるよね。

みっくまま、コメントありがとう。

もうね、焦ったのなんのって・・・・
お迎えやし、早めには出たんやけど、
「通行止め」の表示みて一瞬「ん?」って感じ。
意味わからんかった(笑)
で、また「通行止め」で、ここいらで、
「大丈夫かいなあ??」と・・・・。
うちの周りは、たいしたことなかったけど、
市内でも、浸水したとこは何か所かあるし、
当然がけ崩れとかもね・・・。
仕事が休みで、錦帯橋付近には近寄ってないんで
仕方ないけど、こんなこともあるのねえ・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: