抜けすぎやろ???

今朝、あんまり天気がいいので・・・・

華のブラッシングを腰を落ち着けて(笑)実行!!

まあ、なんちゅうか・・・・・

・・・・・・きりがない!!


華は、そのあと登場の掃除機が気になって仕方がない

何度か、フライングする華をなだめつつ・・・

「ワンワン、ぎゃんぎゃん!!!」大騒ぎのうちに、

なんとか、抜け毛も少なくなってきたので、


終了~ぉ~ぅ 

IMAG2063.jpg
こんなに抜けたです!!



置いておいて・・・・

犬フェルトにでもすればいいけど、

今シャンプー前でちと、クチャイ 

常時、がぱがぱ抜ける華さんのこと。

そのうちまた、溜まる(笑)でしょう??!

ブラッシングのあとは・・・・

IMAG2067.jpg
掃除機登場!!喧嘩を売りながら、明らかに腰が引けている華氏。





実は、大きい掃除機は出すのが面倒なんで、

ハンディタイプのを母大好きな「通販生活」で買ったんですが、

うん!!軽くてコードレスのわりに吸引力強くて使いやすいんだけど・・・・・

うちは・・・・・掃除してもしても・・・きりのない元凶がおひとりおられますので、

この掃除機の小さなごみパックじゃすぐ華毛でいっぱいになる 

やっぱ、多少うるさくてもダイソンのハンディを買うべきだった!!と、

後悔している母なんです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

度々>_<

ついついコメ入れたくなる内容で^^;
ごめんね しつこくてー^^;
凄い抜けたねー
面白ぉー(≧∇≦)
年取るね、あんまり抜けんようになるよ
クゥじぃさんはほとんど抜けんよ(・ω・)ノ
で、ハンディタイプの掃除機!
私ね、大きな声じゃぁ言えんけどね、
折った事 あるんよ
そういうタイプの掃除機のくびれあたりのところ
ボキッと(O_O)
ダスキンの友達がびっくりしとったよ(・ω・)ノ

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

抜けたやろ~??
ホンマにがばがば!!抜けた。
華玉つくろうかな?と、一瞬思ったけど、
頭にのせてアフロを選択しました(笑)

このマキタのハンディ軽くて使いやすいけど、
いかんせん・・・・パックが小さすぎて
華毛の魔力には勝てんのよ・・・。

もうちーと高くても、ダイソンのハンディにすべきやったか?
思ったりしております。
しかし・・・ようこんだけ抜けるわ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: