夏中お見舞いもうしあげます・・・(笑)

お付き合いで、暑中見舞いはがきを買ったので、

お世話になった方にはがきを書き始めた・・・ら

暑さでボーっとした母。

宛名書いて・・・・

文面書き始めたら・・・・

ん?

2枚目書いておかしいことに気が付いた!!!



IMAG2036.jpg
がはっ!!夏中だって!!



2枚目書いて気が付いた!!!

クーラー入れる前だったんで、大急ぎでクーラー入れました。

暑さで、頭がぼーっ??

いつも???って声も聞こえる気が・・・・(笑)

ちゃんと、書き直しました。

8月7日立秋までに出さないとね・・・・。


IMAG2035.jpg
保冷剤着用いたしました・・・・by華

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏中お見舞い申し上げま~す!!(笑)
夏真っ盛りやから間違いではないよ☆
この暑さなら 『火中お見舞い』でも良いかも(^^;)
脳みそも融けそうな(半分融けてるかも?)毎日よね~(><)

おはよっ^^

こちらこそ 夏中お見舞い申し上げます m(__)m  へへっ♪
なんでも えぇんよ♪ きもちきもち‼
で、当然この夏中見舞いのはがきには 華ママちゃんの得意な
イラストが書いてあるんじゃろぉ ^^?
我が家にも送ってぇ~
「夏中」」でボツになったのでもえぇよっ
でね 出来れば 飛んで無くて 匍匐前進中のコギちゃんが見たい ^^;
暑いねぇ  お互い寄る年波。
気を付けて乗り切ろうね ・・v

猛暑お見舞い申し上げます

無理しないで 華ママ もう我慢する暑さではないもん
我が家は めいを言い訳に エアコンフル回転だよ

電気代が・・・心配だけど 息子に言わせれば 病気なった方がもっとかかるだろう~って(大汗)

尋常ではない暑さに外に行くのも怖いです
朝の散歩も 4時半過ぎに出てるけど暑いもん
お互いに気を付けようね

ユズ母さん、コメントありがとう。

あぢ~ぃねえ・・・・。
溶けてるよ(笑)
ここ2日ほど、ちょっと涼しかったけど、
後の反動が怖いね。
夏バテせんように、上手にクーラー使いつつ
お互い、乗り切りましょう!!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

なんかねえ、書きながら違和感はあったんやけど、
しばし・・・・フリーズした(笑)
まだまだ、華飛んでおりませんので、
匍匐前進おおくりいたしまするぅ~。

まちサン、コメントありがとう。

一応ね、午前中は温度計見ながらタイミングを計って
30度を目安に、スイッチオンです。
午前中は、けっこう風が通るので、窓をフルオープンで、
扇風機多様?使いで・・・。
確かに!!電気代けちって、体こわしちゃ
意味ないもんね?!!

けど、まちサン4時半散歩なん?
まだ、爆睡中・・・(汗)
早く寝て、早く起きるのがエエよね。
そのころなら、もう少し涼しいかな?
今朝、6時半・・・・なんとかセーフでした。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: