華が好きすぎて・・・。

今回、二人揃っての帰省はGW以来?!

・・・・・って、2か月ちょい前だけ!!なんですが、

彼女らは、定期的に華欠乏症がでるらしく・・・・

ま、まあね・・・

・・・・・母は、毎日一緒にいますが、

この前、本屋さんでコーギースタイル最新号買ったとき、

突然、華に無性に会いたくなって(笑)急いで帰ったことがあります!!

ん!!だからわかるのですが、

理由はないが、華に会いたい!!

これは、説明できへんけど、納得です!!



で、娘sがいるあいだは、華も姉妹が一緒に寝るのは当たり前!

・・・とばかりに、2階にあがり

娘sと一緒に就寝が行動パターンです。

ちなみに、娘sがいなくなった昨晩ですが、

母・・・・・シカトされました(笑)

ゆっくり寝られるからいいけど、

シカトはねえ~??!


華大好き姉妹がそろうと・・・・

毎晩撮影会が催され、モデルは大忙しなんです。

・・・と、いってもカメラ嫌いなモデルさんのベストショットは

かなり難しいのが現実で、

今回も、なんとかこんなん撮りました!

IMAG2003.jpg


IMAG2010.jpg


・・・みんなほぼ同じですがそのなかの一位がこれ!!


IMAG2011_BURST002.jpg
頭の上の方に、華のよだれがおちた床をふく雑巾がうつってますが、これ!

題して
「なにかを企む悪代官」

ね?そんな感じでしょ??

おまけ・・・
IMAG2012.jpg
寄り過ぎ画像(笑)









華市の夏の定番

「ももたろう」

IMAG2001.jpg
今年も美味しくいただきました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: