皆さんに自信を!!!

2014.07.17.15:52

さあ、私の描いた落書き・・・・・

見てみます??

怖いもんみたさ(笑)???

一応ね・・・先に言っときますが、

頑張ったんですよ!!

初めて描いたコギちゃんは、

完全に匍匐前進だったけど、

今回は、見方によっては飛んでる?低空飛行で・・・・

まあ、ごちゃごちゃ言わず公開(汗)

IMAG1992.jpg


・・・でもねえ、三毛猫描いたらマンチカン仕様になるし、

コギは、やっぱポテポテしとるし・・・・

描くものがみんな、


短足太目 

ってのも悲しいけど、

今後精進致します。

さあ、みんな自信をもってチャレンジしようぜ!!(笑)


注) 真ん中のずんぐりむっくりは母自画像でなくマトリョーシカのつもりなんで、

そこんとこ、よろしく!!




母お気に入りのアニメ「忍たま乱太郎」に出てくる恥ずかしがりやの松千代万先生風に言えば・・・
「恥ずかしい!恥ずかしい!!」だわ。
ん?これわかった方、忍たまマニアだわ・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

おはよっ^^

2014.07.18.08:02

あっ‼  やっぱり凄いョ  華ママちゃん♪
全然匍匐前進じゃぁないしね‼
コギちゃんて ちょっとぽってりくらいが絶対に可愛いしね♡
で、マトリョーシカちゃんは華ママちゃんデザインじゃろぉ?
スゴぉ‼
私も早く目指す色鉛筆買って 日々精進するよ @@v

2014.07.18.10:12

可愛いイラストがたくさんですね^^
特にコギちゃん!
いいな、こういうの書けて。
私は絵心なんてないから書けるのは大きめの丸書いてその周りに小さな丸4つ書いて肉球くらいよ~><
お試しに100均に行って色鉛筆買ってくるか…。
って買っても不要な物になっちゃうわ^^;

2014.07.18.15:42

気持ちがほっこりしちゃう絵でいいよぉ~可愛いo(*^▽^*)o~♪
すべてぽってりなるのは、コギに洗脳されてるから仕方ないよ(笑)
マトリョーシカも可愛いじゃん♪
やっぱり華ママ、器用だぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.07.18.16:59

違うよ~ぉ、マトリョーシカにも見本あるんよ!!
私が、オリジナルで描けるわけないやん(笑)
ボールペンでイラスト…って本、生協で買ったんよ。
可愛いっしょ??!!
まあ、母自体コギ体型やもん、ええんよこれで・・・と、
慰めつつ、うまく描けるようにれんしゅうせんとね?

コギ・・・・これはかろうじて低空飛行ながら飛んだぜ!!
もっと、違うポーズも描いてみたいけど、
こういう時、絵心なるものがないこと悔やむねえ~。

しるびあさん、コメントありがとう。

2014.07.18.17:05

私も、絵心なんてないんよ・・・。
でも、NHKで、「趣味Do楽」って番組で、
絵心ない(笑)東尾理子さんと、内田恭子さんが、
描いてるのみて、やれそう!!って思ったんよ。
一応テキストも買って、色ボールペンも買って
形は整ってるんよ。
あとは、練習!!

大丈夫よ!しるびあさんも描けるよ!

みっくまま、コメントありがとう。

2014.07.18.17:10

やれば、できるんよ!!(笑)
まあ、描いてたらそれなりに形になったわ。
本買って、ペン揃えて・・・・
一応描いてみんと、無駄づかいになるやん?
コギの他の形描いてみたいけど、
絵心あらへんから、見本どうりに練習するすかない!
まねっこして練習するのに、またコギちゃんさがさな
アカンね・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: