梅雨明けかい??

今日は、朝からジリジリ・・・・・暑かった!!

昨日で仕事が終わって、今日は2度寝(笑)してしまい

華の朝のお散歩もちょっと遅れて・・・学校の登校時間あとの

8時すぎ・・・・。

暑かった!!!!!

で、そのあと・・・・Mr M○Xに買い物にいったんですが、


Mr.M○Xにて購入

IMAG1990.jpg
ボールペン画のためのボールペン(笑)形からはいるタイプなもんで・・・。


やっぱし・・・・暑かった。

そうこうしていたら・・・・2時まえに突然の雨&雷。

ゴロゴロさん(・・・と、我が家では雷のこと)が鳴り出すと

パニックマックス!!の華さん。

右往左往・・・・とはきっとこういうことなんでしょうなあ~と、母。

でも、蒸し暑いのはアカンので、クーラーいれて快適な午後すごしました。

・・・・今もうゴロゴロさんも鳴ってないし、雨もあがったかな?

これでひょっとしたら・・・・

梅雨明け ???

暑いのは苦手やけど、

華と一緒にたべる「しろくま」の美味しい季節になりますね?

IMAG1983.jpg
どうでもいいでしゅが、もうなりましぇんかぁ??

ビビリー華は健在です。
スポンサーサイト

非公開コメント

あっ

ちょっとちょっと コメ入れたい事山盛りじゃん
まず1
 何で仕事昨日で終わりなん ・・?
 まだ 夏休みじゃぁないじゃろぉ?
 あっ? もしかしてもう夏休みなん@@?  ほぉ。。。。
で、2
 私も 買おうとおもっとるんョ♪
 ボールペンはね 黒でえぇんじゃけどね 色鉛筆が欲しい^^
 でね 色鉛筆もね ちょっとこだわりがあってね、
 ほらぁ 木のところが 天然色で芯だけが色があるや
 あの 12色がね ちょっと素敵な雑貨屋さんで見つけたら買おうと ^^;
 へへ♪  いつになるんじゃろぉ?
でね最後3
 雷ね こっちに来た時は雨だけになっとったョ
 昼過ぎにチャーリーさんから電話があってね
 「もうすぐ 雷と凄い雨がそっちにいくで 今小野田あたりや
  クゥ大丈夫かぁ?」
  と。
  で、私も一緒にびびって待っとったらね 雨だけじゃった
 ちいちゃいちいちゃいころこころさん(笑)がちょこっとなったえけどね
 もっとビビりのクゥさんも全然平気じゃったョ
 
クゥね なんか年のせいかね?
変なんョ なんにも恐い事ないのにね 押入れで段ボールかじっとたりね
ゴミ箱の中に入ろうとしたりね・・・・
今年 雷要注意なんよ  クゥさんが 血迷う ・・;


今度はボールペン画?
どんなの描くのぉ~、楽しみだな♪
完成したら見せてねぇ。

ちなにも私も形からはいるタイプ。
一通りそろえてからって思うけどそろえて満足しない?(* ̄m ̄)プッ

夏休みは ボールペン画を頑張るんや~(^^)
出来たら見せてね♪

今日は暑かったねぇ、、、
朝は天気が悪いと思ってたら晴れてくるし
昼からは急に雨やし、夕方はまた晴れて湿気ムンムンで
めっちゃ暑かったし。
でも雷はそんなに鳴らんかったよ。
遠くでちょっとだけゴロゴロ。
華ママさん地方で鳴ってたんやね~(^^;)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

質問1
へい!昨日でっていうか、明日掃除して夏休みですe-266
昔はね・・・・7月1週目で終わりやったけど、
最近は、保護者さまの要望が強いんで、他の幼稚園並みになりました。

質問2
いろいろあるんやね…ボールペン!!
黒は、1mm、他の色は0,4mmってのを購入。
色鉛筆も、いいよねえ~。

質問3
雷・・・・鳴ったよぉ~
華さん、パニック!!!
ちょっと離れると、雨だけかぁ?!!
良かったね?クゥさん(笑)

みっくまま、コメントありがとう。

ボールペン画・・・・なんてもんじゃねえよ(笑)
そうそう…私もいつも恰好からはいるタイプ。
わかるよ~ぉ!!揃えて満足なんてよくある。
そこから進めない・・・・
数えたらきりがない!!(汗)

ボールペン画なんていうと、公開しづらいから
ボールペンでかく落書きとしといてね??!!

ユズ母さん、コメントありがとう。

夏休みに・・・・頑張らんよ(笑)

本買ったし、テレビでも見たし
やっぱ、描いてみないと・・・・。
で、描いてみた。そしたら
色つけたらちょっとごまかせた?かな??

ボールペンで描く落書きよ!!でも、私が描くと
どうしても、いぬも猫も…短足太目(笑)
見てみて!!で、笑って!!
これなら私のほうが・・・・っておもえるよ。

今日は暑くて昼からずーと、クーラー入れてる。
電気代とか思うと…仕事にいってるほうが省エネかも(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: