7月10日part2  ちょっと根性だしました。

別に、明日でもよかったのですが・・・・

久しぶりに、ちょっと根性だしてみました(笑)

マリー アントワネットでございます!


IMAG1979.jpg

・・・・・・気が済みました。

しばらく、切り絵はいいかも?(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

すごい!
どうやったらこんな細かいのが切れるん!?@@
しかも一日で作品3つ!
神業や~!!
臨時の休みを有意義に過ごしたみたいやね(^^)
私は暑い暑いと一日ダラダラ過ごしてしもた、、、

ユズ母さん、コメントありがとう。

あははは・・・・
朝から、これしかやってない(汗)
一応洗濯とそうじは、かろうじて・・・・
あ、あと華の散歩は行ったけど
マリーさん(笑)は、前にやりたい!!って思って
気後れしてやらんかった。
ちょっと今日は、思わぬ休みやったんで、
頑張った!!
集中したらなんとかできた!!
後、オスカルも図案あるけど・・・・
今は無理や~ぁ!!(笑)

(O_O)!

すごっ!
なになに、こんなのキットがあるん?
あっても私 絶対ムリっ(O_O)
華ママちゃんって何でも出来るんじゃー
すごいー すごー!!!!
びっくりおろろいたよ!(◎_◎;)
素晴らしい

すっご~い!!
図案って、これって切り絵セットみたいなのがあるの?
あっても私には出来ないけどo(- -;*)ゞ イヤァ
手先が器用な華ママだから出来るんだねぇ~。
とっても素敵。
最近またベルバラってブーム?
今日本屋さんに行ったら、マンガコーナーにベルバラコーナーが出来てたの。

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

疲れもした!!(笑)
キットやなくて、本からです。
コピーして、その通りに切るだけやから、
根気さえあれば、切れるよん~!!
今回、たまたま思いがけない休みがあって、
ほぼ・・・・意地でv-13
ただ、ちょっと疲れたんで、
2、3日なぁ~んもやりたくなくて、
抜け殻症候群?(爆)ですわ・・・。

みっくまま、コメントありがとう。

最近、切り紙?とかの本いっぱいでとるから、
その中の1冊。
最初、図案みてどうしても切りたくて・・・・
実は、一度挫折してます。(笑)
で、ずーとそのままにしてたんですが、
たまたま・・・休みになって、
ともかく切ろう!!と。
ほぼ、意地(笑)!!

でも、エネルギー切れてやる気が失せてます。
ただいま・・・休業中(汗)
続けてできると、いいんですが・・・v-406
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: