仕事にならんので・・・

2014.07.10.13:55

コンタクトレンズが届くのが金曜日だというので、

今日は、急の休日だというのに

仕事がはかどりません!!

裸眼でできる事・・・・・

切り絵久しぶりにやろ~っと!!

っていうことで、

IMAG1977.jpg
手始めに・・・・切ってみました「キ○ぃちゃん?」

ちょおっと、エンジンがかかってきたんで

次はこれ

IMAG1975.jpg
ベルばらのオスカルとアンドレイ


・・・・ちょっと乗ってきましたので、

今、マリー アントワネット切り始めてますが・・・・

こりゃ、今日中にできんかも??

面白いが・・・・細かい。

・・・・・頑張ります。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: