10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

外れたねえ~(笑)

昨日のこと。

W杯のクラゲちゃんの予想(笑)書いたのですが・・・・・

早々にブラジル×チリの試合があって、

残念!!PK戦で惜しくも負けました・・・。

でも、いい試合でした。

チリって、南米にありながら、サッカーを知らない私とかには、

強いの???

弱いの?????

ようわかりませ~ん・・・・なんですが、

やっぱし、決勝トーナメントに残ってるチームは

どこも、同じくらい強いです。

ブラジルも、どうかしたら、負けていてもおかしくなかったですよね?

さあ、これからどうなるのかな?

私は、ドイツひいきの長女の影響で、

ドイツ応援しています。

ミュラーいいよぉ?!!

頑張れ!!ドイツ  

IMAG1900.jpg
華、もう寝てしまったんで、(笑)以前の写真で・・・・・
 

Comment

うちは娘がブラジルを応援してる。
やっぱりネイマールがカッコ良いとか。
でもアルゼンチンのメッシも・・・
C.ロナウドは負けちゃったけど。
かなり(?)ミーハーなんだけどね(笑)
ほんとに決勝トーナメントはどの試合も接戦だよね。
どこが優勝するんだろうね~(^^)

2014/06/30 | ユズ母[URL] | Edit

日本負けちゃったけど、面白いのはこれからなんだよね。
私、ネイマールかなぁ~(ミーハー♪)
もうすでに、延長だったりPKだったり、見ててはらはら試合ばっかり。
私は無理だけど、パパは一度寝て1時に起きて見てまた寝る
そんな事やってるよぉ~。

2014/06/30 | みっくまま[URL] | Edit

ユズ母さん、コメントありがとう。

わかる!!
ネイマール・・・確かにかっちょええ!(笑)
あまりサッカーに詳しくない者にも・・・・
わかり易いプレー?
決めなきゃアカン時に、決めてくれるのは、
やっぱ、すごい!!
いったいどの国が優勝するのか?
楽しみやなあ~。
私が、ミュラーファンになったのも、
ミドルシュートで、点とったのを見たから。
鳥肌もんやった!

2014/07/01 | 華ママ[URL] | Edit

みっくまま、コメントありがとう。

パパさん・・・さすが!!
バリバリサッカーファンやね?
私・・・1回寝たら朝まで起きれんわ(笑)

日頃、サッカーにはうとい私でも
朝起きたら、まずスマホでチェック・・・。
日本が・・・っていう楽しみは、もうないけど、
すごいプレーを見れるのは、
また、野球と違う面白さあるって、わかりました。
とりあえず、ドイツも勝ち残ったから
このままいくと・・・・次の次でブラジルとかな?
ブラジルも勝った!として・・・
けど、どうなるんだろう?後、2週間??
楽しめるね?!!!

2014/07/01 | 華ママ[URL] | Edit