例年どうりのプレゼント!

2014.06.26.22:49

今年も、華にとっては大迷惑(笑)のプレゼント・・・

7種混合ワクチン、無事済ませてまいりました。

IMAG1960.jpg
ありゃ?ボケボケ・・・



がんばって、診察台に飛び乗って・・・

先生にちっくん!されて(笑)、大急ぎで退出。

明日は、お天気が悪いかも?だったんで、

夕方、散歩済ませてから、大急ぎで病院へ。

ちょうど、患者が切れた時間だったらしく10分もかからず

済ませられました。


で、帰ってきたら郵便が届いていて・・・・

IMAG1957.jpg

母お気に入りの華のお洋服のお店

dogwear plusB さんからでした

IMAG1958.jpg

IMAG1959.jpg
・・・・夏用の濡らして着せてOKの洋服です。

ちょうど、誕生日プレゼントになりました(笑)


dogwear plusBさん、タイムリーにありがとうございました。

お店には・・・・



こちらから

comment

Secret

おはよっ♪

2014.06.27.09:34

ここの服って可愛くてお手頃価格よね^^
前に奈良に行った時 cocoroで買ったョ^^
けど1700円で買って帰ったうちの1枚がdogwear plusB さんちで
980円でバーゲンになっとった ^^;
まぁ1700円でも充分安いけどね♪
いまね どろよけ服探しとるけどね 中型犬のは少ないけすぐに売り切れになるね
華ちゃんの春日の着画‼  宜しく^^v


kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.07.01.21:45

遅くなりました!
コメントありがとう~e-466
早く、春日ポーズUPしたいんですが・・・・
シャンプーの予約が、12日しか取れなくて
キレイキレイにしてから、UPするよ~ぉ!!
だいぶ・・・ワンコ臭してるんやけど、
気が付かないふり(笑)で、過ごしています。

dogwear plusBさんは、良心的価格で、
仕立ては丁寧・・・。
いいよねえ~。
ありゃ、作れんもん!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: