華の集中力

シニアの華さん・・・・・

歯垢が気になるお年頃(笑)

歯垢が取れやすくなる液?を水にいれてるんですけど、

あと、硬いカミカミ?(笑)おやつを与えることに・・・・

いきつけのサロンのトリマーさんに相談すると・・・・

おすすめの「ヒマラヤのヤクのお乳で作ったチーズステック」

進められる 

かなり・・・・半端なく硬い!!

最初・・・

石橋をたたき壊すくらい慎重な華さん、

なめてはみるが(笑)・・・・

不安そうに母を見つめ、傍から離れる!!

こりゃ、ダメか????・・・・と思ったら

しばらくして噛みはじめると

なんか、取りつかれたように・・・・・

IMAG1941.jpg

噛みまくり (笑)

IMAG1944.jpg


1回20分!と決めているので、取り上げようとすると・・・・

IMAG1945.jpg
一心不乱のご様子(爆)


取ろうとする母に生意気にも・・・・

般若の顔で応戦する!!

かなり気に入ったらしい・・・・。

チーズのいい香りに悩殺された華ボンでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

固いのは時間決めないと危ないもんねぇ~。
で、般若の顔で取られないように必死なんだ。
その顔見てみた~いv( ̄ー ̄)v
あの、飲み水に入れるやつ、うちも前つかったけど
いまいち効果があるようにうちは思えなかったよ(T_T)

ヤクのチーズスティック、福岡にあるワンパークってとこで売ってて時々買うんだけど3わんまっしぐらになるのよ。
凄く美味しいみたいよ。
食べ残した分はレンジで温めた柔らかくして2度美味しいって教えてもらったんだけど食べ残さないの。
華ちゃんも美味しくて気に入ったのね^^

みっくまま、コメントありがとう。

般若の顔・・・・ひとりじゃ写メれんのよね(笑)
こんど、娘sのどっちかが、帰省のおりに写メるわ。
これ、かなり固いけど、華のたゆまぬ努力の成果?
上の方が、減ってきてます。
唸りながら(私に取られるって警戒して)噛む!!
ほんまに器用なやっちゃ!!

そうなんや…水にいれるやつ、お試しなんでちょっと
様子見?
これで、歯垢がとれたら・・・と、甘い考えかな?(笑)

しるびあさん、コメントありがとう。

しるびあ家は、三倍やから、大変ね?
そうなんや・・・みんな大好きチーズスッテックなのね?
華も、そりゃあ集中よ!!(笑)
美味しいものに目がないコーギー・・・・
私も、ちいさくなったらレンジで・・・って言われたけど、
こりゃ、レンジの出番はないかも?
毎回、時間で回収するのは華との戦いです・・・。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: