いよいよ・・・・・

なにが?

なにが、いよいよ!!なん???

サッカーW杯???

ちゃうちゃう・・・・・

母は、サッカーよりタイガースの勝敗が気になるし、

6月14日は・・・・・

華さんのお誕生日でんがな??!

とりあえず・・・・・

ケーキの土台(笑)のスポンジだけ焼きました

IMAG1909.jpg

飾りつけは、後ほど!!

さ、とりあえず・・・寝ます 
スポンサーサイト

非公開コメント

今日は嬉しい誕生日だね 華ちゃん

家族みんなの癒し担当の華ちゃん
いつも元気で華ママとお散歩~~♪ いっぱい楽しんでね

今日はご馳走だな!!

いい時間をこれからもたくさん過ごそうね

おめでとう 華ちゃん

おめでとうー‼︎

華ちゃん!
何はともあれ、めでたいっ*(^o^)/*
もっとずーっと元気で長生きして、おかぁちゃんの
癒し犬として、せっせと働いてね^^;
華ちゃんはなぁーんにもせんでも、そこにおるだけで
おかぁちゃんは幸せになれるんじゃもんね♡
美味しいケーキ(^。^)
早く食べたいねー♫

お誕生日おめでとう~☆

華ちゃん おめでとう☆(^^)
これからも、マミーをしっかりと支えてあげるんだよ♪
9歳の一年も元気に過ごしてね☆
今日はケーキが食べられるね~楽しみだね(^ー^)

お誕生日おめでとう(*^^*)

華ちゃん 9歳おめでとう〜
元気で楽しい事イッパイの一年になりますように
みんなにたくさん(カワイイ)って言われますように
華家のみんなに癒したくさんあげてね

華ちゃん、ケーキ美味しいよね
食べきれなかったら、お手伝いするよ by ルコ

まちサン、コメントありがとう。

無事、9歳になりました。
これからは、健康管理に気を付けて、
元気で長生きしてくれるようにしたいな。

華がいることが、癒しです。
一緒の時間を大事に、華のクンクンタイムも
できるだけ、ゆっくりつきあいます(笑)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

ホンマよ・・・
居るってことが、あたりまえなんやけど、
一緒の時間を大事にせんと・・・って思う。
一年一年、人の何倍も早く年を取っていくって
思うと、愛情のかけすぎはない!と思って
今年も、溺愛しまくる所存です(笑)

いっぱい、癒しをくれてるんやもん、
母の元気の素です。
元気でいてもらえるように
健康管理は、ちと厳しくね??

ユズ母さん、コメントありがとう。

また、ユズちゃんより1歳おねーちゃんになった。
って、言うてもどこがねーちゃん?なんかわからん(笑)
年だけ?・・・・やろうな!!

今年1年、健康管理にきをつけ、元気でいてもらいたいな。
華の健康が私の健康・・・なんてね。
また、遊ぼうね!!

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

9歳です・・・早いなあ。
今年も、いっぱい癒してもらわな母は働けない(爆)
あんまし、いろんなとこには連れて行ってあげれんけど、
一緒にあそんだりする時間は、しっかり取らなアカンと、
思っています。

元気がいちばんです、健康管理はしっかりするつもりです。
手始めに、血液検査?(爆)
華には、迷惑でも大事よね・・・。

ルコちゃん、ケーキはひとりで食べれたよ!!
カッテージチーズのクリームおいちかったよ。
                 by華
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: