進化する華!!

最近とみに母が出るとき、うるさい華さん(8歳もうすぐ9歳!)・・・・・

阻止したい母は・・・・

椅子とゲート?で、バリケードを作ってでるのだが、

いままで、呆然と居間でたたずんでいた華さんが、

今朝爆走して玄関に追ってきた 

「はい~っ??!」

「なんで??」・・・・・と華を追って戻ると・・・・

なんと、今まで気が付いていなかった(華が!)が、

椅子の下をくぐって出てきたらしい!!

華さんワンコでは、9歳まじかのおばちゃま(爆)ですが、

日々進化しているらしい 

母は、退化しかないのに・・・・・・

華に負けた!!朝の出来事。

IMAG1844_BURST002_20140609160849565.jpg
あたりまえでしゅよ!!
そのうちしゃべりましゅから待っていなしゃい!!



スポンサーサイト

非公開コメント

ユズも進化してるよ~。
どこから出てきたん?@@ってこともよくあるし(^^;)
日々、飼い主とわんこの知恵比べかも(笑)

↓イラスト、チャチャっと描けたら良いよね♪
私も全然ダメ(><)
友達ににイラストが上手な子がいて、そういう子って
下書きとか消しゴムとか全く必要ないのよね。
まさにボールペン1本で面白いように絵が出来ていく(*▽*)
絵心がなくても、練習すればある程度は描けるようになるんかな~?
華ママさん、頑張ってやってみてね♪

ワンコは賢いからなあ

年齢重ねるとなおさら ここでこうしなくちゃなんて
永久の3歳とは思えない行動とるから・・・(笑)

華ちゃん そのうちしゃべる!! それは怖いなあ(汗)

そういえば 朝 おはよう~というと なんとなく
この間から ワワワ~ンと返事が!!

華ちゃんはどう?

おはようございます

華お嬢様
すごいなぁ(拍手
確かに年を重ねると知恵はつくもんだと思いますよ~(笑
華ママの「はい~っ??!」には想像して朝から笑いました!
ダブルは盗み食いの事だけ進化中かも(^_^;)
華ちゃん
ママとの知恵比べ頑張ってねぇ~

ユズ母さん、コメントありがとう。

きっと、ワンコの進歩のほうがすごいんよ!!
ユズちゃんや華がしゃべりだしたら・・・
怖いけど、おもろい!!

イラストかけりゃエエよねえ・・・。
ぼちぼち描いてます。
でも、描ける人って・・・ちょいちょいなんよね。
そんなん、無理やから、
テキスト見ながら、練習!練習!!ですわ。

まちサン、コメントありがとう。

めいちゃん、お話してんのよね?
華は、嫌なときとか絶妙のタイミングで
ためいきつく(笑)
「はっ・・・・」なんて。
あと、私が言うてることはけっこう理解してる
(…と、私は思ってる)から、
母二役で、会話してる・・・つもり。
たぶん、他人が見たらとっても怪しい・・・(爆)

ダブルママさん、コメントありがとう。

おひさです・・・。
この前、シングルちゃんの記事みて、
月日の経つのは早いなあ・・・・・って
しみじみ思いました。
でも、
トリプルちゃんも、もち!!ダブルちゃんも
元気そうで、うれしかったです。

華も、来年になれば年齢も、(話が早い?)二ケタです。
そりゃ、知恵もつくよねえ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: