MOE の最新号は?

2014.06.05.22:25

最近、小説とかは、kindleに電子書籍・・・が多い私ですが、

どうしても、紙の本じゃなきゃ嫌だ!!!がありまして・・・・

「MOE」という雑誌はそれ。

気に入った号(月刊誌だからね)を買うんですけど、

今年は、よく買ってます。

で、最新号は・・・・

ベニシアさんの特集!!!

買わなきゃ!

・・・・で、Amazonさんにて注文。

華地方は、本の最新刊が発売が遅れるのは当たり前の

残念な地方・・・・。

発売日が3日なら、5日か6日。

それなら、ネットで買った方が届くし楽ちん?

仕事から帰ってきたら届いてました!!

まだ、パラパラとしか読んでないけど、


けっこう特集(笑)

しばし・・・・楽しませていただきます。




同じくべ二シアさん好きのkuuzaemonnさん・・・・・

もう買った?

なかなかエエよ~ん♪

IMAG1903.jpg

IMAG1900.jpg
マミーのついつい・・・・なおりましぇん!!どうしたものか・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

おぉ@@

2014.06.06.09:53

しらんかったよぉ
しらんかったよぉ
本の事は鼻ママちゃん もとい 華ママちゃんに教えて貰わんと‼
私はね ちょぉアナログな古い人間じゃぇ よっぽどの事がないと
ポチっと出来んのんよ><
なのでね 本屋さん行ってみるよ
よぉ探さんかったらアマゾンさんに頼むよ!

でね 忙しいじゃろぉと思ってメールせんかったけど
ここで♪
今日 6月6日は 6の形がロールケーキの切り口に似とるので
ロールケーキの日なんとぉ‼
堂島ロールの日 ^^?  うひゃっ♪
じゃけね 今日は華ちゃんの日なんよっ‼


kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2014.06.06.22:48

良かった!!
お知らせしてよかったわ。
私も基本、直接本屋さんで購入が好きなんだけど、
ともかく、発売日遅くて・・・・
買おう!!って、決めてる本はネットってのが
多くなってる(笑)
ポストカードもついとったじょ=ぉ。

6月6日が華の日・・・・(爆)
ロールケーキの日かぁ~
華、6月は誕生日と2回も記念日あるんや・・・。
カレンダーに書いとくわ(^^♪
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: