10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

親子だね~(笑)

以前、欲しい本?で書いた・・・・

「ハムケツ」 

Amazonさんで探したら、2冊あって・・・

迷ってた母。

2冊買うのは贅沢??って思ったわけです。

そんな時・・・・

次女から LINEがきまして、


1401516030430.jpg
2冊買ったようです(笑)

今度帰るときに、持ってきてくれるらしいので、

楽しみです!!

忘れないでね~(笑)

でも・・・・ここで問題発生!!

ハム禁断症状が出てきている次女。

「ねえ~、連れて帰っていい??」を連発!!

「え~っ?あんたんとこ暑いでハムちゃんかわいそうやん」と言うと、

「そやから、ホームステイ!!」

・・・・やめてくれ~ぇ!!

次女はん、華が一人で留守番はかわいそうとか・・・

いろんな理由つけては、ハムちゃんのホームステイ狙っています!!!

華は、一人でも大丈夫なんで、ご心配なく!!(笑)







 今日、用事があってユズちゃんちに仕事帰りに寄りました。

久々・・・・ユズちゃんと再会!!

ユズちゃん、なんでか母の顔なめるのがお好きで(爆)

母のBBクリームが美味しいのか?(笑)

いつも、大歓迎してくれるんです。

今日は、以前とファンデ変わったけど・・・

違いわかったかしら??

ユズちゃんに聞いてみたいなあ~(笑)



でも・・・・ユズちゃんスリム!

帰ってから我が家のお嬢さん抱っこすると・・・・

やっぱ、存在感はんぱねぇ!!

で、ございました・・・・

だって、3,5キロは違うんやもんねぇ 


 

Comment

ハムケツ、可愛いーーー(≧∇≦)
これはたまんないわぁ~。
華ママもホントは寂しいんでしょぉ~。
ホームステイ受け入れちゃえばいいのに。

ユズちゃんと華ちゃんって体重そんなに違うの∑(`□´/)/?
あんまりかわんないと思ってた♪

2014/06/03 | みっくまま[URL] | Edit

昨日はありがと~☆
ウマウマいっぱい!御馳走さま(^^)
ユズも『ファンデーション御馳走さま』と申しておりやす(笑)

ハムケツ人気だってね~♡
ハムスターは飼ったこともないし、おケツもじっくり見たことなかったけど
この写真を見ると、萌え~!!やね(^w^)

2014/06/03 | ユズ母[URL] | Edit

みっくまま、コメントありがとう。

かわいいんやけどねえ・・・・
わかってるんよ!!たぶん・・・・ホームステイ
させたら、可愛いにきまってるんやけど、
ハムちゃんは、うちの場合3年いたマロンが最長。
一緒にいられるん短い・・・・。
むぎは、2年?くらいかなあ。
毎回、虹の橋を渡ると、なんともいえんくらい落ち込むの・・・。
それ思うと、「いいよ」って言えへんわ。

ユズちゃんとの差・・・私も愕然よぉ!!
うちは、なんというても、「堂島ロール実写版(笑)」やもん!!!

2014/06/04 | 華ママ[URL] | Edit

ユズ母さん、コメントありがとう。

いえいえ・・・・こっちこそありがとうね。
ユズちゃん、ファンデーション変わったのわかったかなあ?
違いの分かるオンナ・・・・(笑)

ハムちゃん、可愛いよ。
特に、初めて男の子だったむぎたろうが、おっとりと、
癒し系やって、なんか、はまってしまったみたい。
けど、飼うのは・・・
オケツは、本で楽しむよ(笑)

2014/06/04 | 華ママ[URL] | Edit