6月~ぅ ルンルン(^^♪

今日から6月です!!

で、嬉しいことに今日は、華の数少ない同性のお友達・・・・

ユズといっしょ♪

のユズちゃんの8歳のお誕生日なんです。

華が9歳になるまで、2週間だけの同い年(笑)

ユズちゃんは、おっとりとしたいい子で、一緒にいても

お互いつかず離れず・・・

ただ、子供ちゃんにフリーズするとこだけは、

ピンクレディーのように息もぴったりでした!!

ん??古すぎ??(爆)

ユズちゃん、おめでとうね!!!

また、遊んでね~(^^♪







 昨日、暑い名古屋で、こんなのが走っていた!!と、

長女特派員(笑)から、写メがきました!!

1401516476893.jpg

                1401516481331.jpg

いいなあ~

やっぱ、 ARASHI 好きやなあ 

長女!あついネタありがとう!
また、田舎にないネタ・・・・・頼むよ(笑)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとり・・・かどうかは・・・(^^;)
かなりのビビりで内弁慶は確か(笑)
似た者同士、仲良くしようね~☆

お~♡ 嵐だぁ!!
私も好き☆ けど、アイドルというより息子感覚かも?(笑)
前に山陰方面で いきものがかりのトラックは見たけどね。
で、ユズ・華方面では 天童よしみ、、、(--;)

↓ 華ちゃんのケーキ♪
どんなの作るんかなぁ~??
楽しみ♡

ユズ母さん、コメントありがとう。

今日は、お邪魔しました・・・。
ユズちゃんの熱狂的歓迎!!いつもありがとう!!
まあ、ビビり~ず(笑)
フリーズは、息もぴったり!!また、遊んでねえ~。

ホンマ、この辺じゃあアイドルは皆無よね。
天童よしみかあ・・・・。
私、コロッケのラッピングバス錦帯橋でみたよ(爆)

ケーキ・・・ユズ母さんの参考にさせてもらうよ。
って、いうても、シフォンケーキは無理やけど・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: