次女が帰ると?!!

今回の帰省のメインイベント・・・・・

高校時代の友達の結婚式 

暖かい、いいお式だったらしく、

「結婚した~い!!」と、言いながら帰っていきました(笑)。

娘sが帰ってくると一緒に寝るのがお決まりの華ですが・・・・

娘sがいなくなると、母が「寝るよ?」と言っても

寝たふりを決め込みます!

なんたる失敬なやつ!!(笑)

今日も、もう寝たふりきめこんでいます!!

IMAG1851.jpg

華に聞けたら、その心境などきいてみたいもんです!!

面倒見のいいお姉ちゃん?のつもりなんでしょうかね・・・・

三女のはずが、いつのまにかお姉ちゃん???

まあ、次女は面倒みてやらんと!!って、感じ??

母も華の気持ちわかるような気がします(笑)

だってねえ・・・・手かかるもんな?次女・・・。


大きな声じゃ言えないけど、マミー?

次女寝過ぎでしゅよ・・・

IMAG1704.jpg
華、朝起きれるんか?考えると夜もねられましぇん!!
・・・・・すみましぇん!言いすぎました(笑)



スポンサーサイト

非公開コメント

華ちゃん大好きなお姉ちゃん帰っちゃったのね

いつも帰宅したら 寝んねが一緒がいいんでしょうね
スペシャル時間なのかな
今回もお見送りはおうちででしたか
華ちゃんのがっかりはきっと家族だからこそよね

そうかあ 一緒に寝るのはスペシャルな相手だけなの?
確かに聞いてみたいね

我が家は 夜が遅い娘帰宅したら一応の挨拶
その後はさっさと お父さんの部屋に行きます
夜は苦手な母と同じなのかも(笑)

華ちゃん 次のスペシャルまで待ってましょうね

まちサン、コメントありがとう。

娘sは、華にとって特別なんでしょうね?
ねながら、家族の動向をチェックしてます(笑)
お見送りは娘sより固く辞退されているので、
おうちでで、バイバイ(@^^)/~~~です。
まあ、その時はおやつでごまかし?かな??
ごまかされてます(爆)

めいちゃんは、ねんねはお父さん?
華は、自分が遊びたいときはかなりしつこくて(笑)
いやがられてます・・・・。
寝るときは、娘sがいないときは自由がお好きです。

ただ、以前母が来たとき、母の蒲団に飛び込んだのには
驚きました!!
華・・・・つぼ抑えてます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: