お・さ・ん・ぽ

華の散歩は、基本的に朝夕2回なんですが、土日父さんの在宅時は、

時として朝昼夕の3回の散歩 「Get!」するラッキーな日もあります。(やったぜ

  例の小首かしげて 「きゅ~ん」と鳴けば…

        「華ちゃん?散歩行く?」…もう、父さん甘いんやから

でも、かーさんには、通じないぞ

      …と、いう訳で、今日2回目の散歩です

sanpo1.jpg
さあ、行くわよ! 
    …基本、散歩は裸族です。


080901_1732~02
宇宙人(笑)でない長女と。
この夏は、よく一緒にお散歩しました。
  (PS 宇宙人は、次女ですこの前、コメントをよこした「魂の姉妹 姉の方」です)


080901_1735~01
かーしゃん、忘れんでよ


080901_1737~01
散歩コースに「はす田」があります葉っぱ、はんぱなくデカイっしょ


sanpo2.jpg
裸族にも、今日の暑さはきつかった
明後日、ねーちゃんが、名古屋市に帰るので、ちょっとブルー入ってる華です。

非公開コメント

パパさん甘いのね

華ちゃんがキュ~ンなんて泣いたら私だって散歩に連れて行くわ~!!
でもいつも洋服着てるのを見慣れてるから・・・
裸族は少し違和感が(爆)
華ちゃ~ん洋服洋服って持って追いかけたくなります。
お手手が小さくてかわいいですね。
あとスニーカーソックスもv-410
はすの葉に華ちゃん乗れそうじゃないですかv-405

v-354きなママさんへ

スニーカーソックス…爆
そうそう、そんな感じですよねv-411
華も、以前はずーと裸族だったんですが、「抜け毛祭り」がひどくて、
華も嫌がらないので、それから、家の中は、洋服着用(笑)散歩は、
裸族がスタイルv-353になりました。

蓮の葉っぱ…でかいでしょう?
家の周りも蓮田なので、夏の間は、道もみえないくらい茂ってる
んですよv-411
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: