fc2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

kuuzaemonnさ~ん!こっから~行けますか??

コメント返しで書いたので、ことらからどーぞ!(笑)なんてワザ?

できんかったんで・・・

ここから署名コーナー?どーぞ!!


Natural Dog Style


すんませ~ん! 「松本秀樹」 はついてなかった 

トップページにいくので、そこから、署名ページいって、

用紙をダウンロードしてください。

ごめんね!PCなかなか使いこなせなくって 

1万人目標が、もうすぐ10万人まできている・・・・

すごい!!私も、毎日用紙持ち歩いています。

言い出すタイミング狙ってるんですが・・・結構難しいね。

シャドーボックスの先生やら、友達にもお願いしてます。


kuuzaemonnさんだけでなく、どなたか・・・私も!!って方

いらっしゃいましたら・・・4月30日締め切り(消印有効だったはず)です。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃっ!

blogを初めて早(?)まだ(?)2年弱。
お友達のblogタイトルに自分の名前が出たなんて!
おぉ 驚き桃の木山椒の木ぃ~ @@
↑ 子どもの歳から想像して 多分同年代だろうと勝手に解釈してます ^^;
わざわざどうも有り難う♪
昨日無事にプリントアウトして我が家在宅者3人署名!
今朝1号に頼んだら快く会社(?)に持って行ってくれたけど
くれぐれも「無理にじゃなくてもいいよぉ~」って言っておきました
署名って聞いただけど拒否反応起こす人もいるので難しいよね ・・;
1号は動物看護の専門学校に行ってたので ^^v

kuuzaemonn | URL | 2011/04/18 (Mon) 11:01 [編集]


送りましたよォ~♪

私も署名送りましたよ、ルコも肉球で拇印押して名前書きたかったです。

あっ、手作りカバンも送りました・・・でも、華ママの作られたカバン見たらかわいいイラストの生地 私、無地とチェックで自分の趣味で作ったから反省しました。でも、もう時間がなくて 次の機会があったら(アンパンマン)で作りますョ~☆

華ちゃんのボディライン 私欲しいです☆☆

テール・ルコママ | URL | 2011/04/18 (Mon) 20:41 [編集]


コメントありがとう!!

v-254kuuzaemonnさんへ

たどり着けてヨカッタヨカッタ!!!
1号君、動物看護の勉強したんやね?
これだけでも、「エエ子や!」思うのに、
もって行ってくれるって・・・やさし~い!!

私も、娘sに送ったけど(署名用紙)・・・帰ってくるか(汗)
次女は、自分のコトで、あたふたしてるから、無理?
ねーちゃんは、集めてくれてるみたいです。

署名って、なかなか切り出すの考える時ある・・・。
一生懸命説明すると、分かってくれて大体署名して
くれるけど・・・思うに、この人なら・・・っていう人に
おねがいしてるかな・・・?


v-254テール・ルコママさんへ

そうそう、華にも署名させたいわ!!
ママさんは、もう送ったんやね?私は、ぎりぎりになるかな?
出来たら、もう少し集めてからって、日々署名用紙持参です。

あの生地は、バザー用に買っていたもの。
ちょうど、男の子のが不足気味って見たので、作りました。
でも、無地とかチェックとかやと、高学年でもOKでしょ?
私のはどうしても、低学年向き・・・。
いつもは、適当に作っているので、
久しぶりにちゃんと、指定どうりに作りました。(笑)

ルコちゃん・・・また、写真みせてね!!

華ママ | URL | 2011/04/20 (Wed) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)